加藤です。



■ このページは、製作総指 揮・加藤昌史が1995年からやっているページです。

 1995年にスタートしたキャラメルボックス・ホームページ。その翌年に、ウェブマスターのき いとん増田さんに教わりながら、僕も「キャラメルボックス 速報のページ」というのを始めました。
 当時は、他に演劇のサイトなど無く、当然読者もほとんどいませんでした。
 が、リアルタイムで写真や文章が載せられる「インターネット」の魅力にとりつかれ、僕はサルのようにホームページ作りを行っていました。その頃の模様 は、「速報のページライブラリ」にまだ残してありますので、のぞいてみて ください。
 その後、ネットをめぐる環境は日々変化していって、今ではブログがメインの活動となってしまいました。
 かと言って、ホームページ作りを諦めたわけではありません。最近では、フラッシュとか、動画とか、いろいろと見た目にこだわったウェブサイトが多く見受 けられますが、「ワールド・ワイド・ウェブ」の基本はそういうことではなかったはず。世界中の人が、お互いが持っているいろんな情報を共有しあって研究 や、自分がやりたいことを効率的に進めていこう、というのが原点だったはず。
 そんなことを思いつつ、すっかり「速報」ではなくなってしまったこのページは残しておきつつ、当面はブログ更新に邁進していきたいと思います。

 
■「加藤の今日」ブログ http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-kato/
■ネタバレブログ
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/

■So-net会員限定「CARAMELBOX PRESS」
■So-net会員限定・動画日記「画 動の今日」
■So-net会員限定・加藤昌史デジ カメ写真館
■ロゼッタストーンの連載 僕が連載している季刊誌「ロゼッタストーン」のHPへのリンク

■SNS「ミクシィ」にも、 本名で登録しています。

自分で「加藤昌史コミュニティ」を作っていたりしますので、ミクシィ会員の方はお気軽にどうぞ。ただ、マイミクシィは、お仕事でお付き合いのある方、直接 お会いしたことがある方、に限定させていただいております。
『ヒトミ』2004 シンプル写真館!!
●2002『嵐になるまで待って2002』稽 古風景デジカメ速報写真館

※これ以降のデジカメ 写真館……CARAMELBOX PRESS ON THE WEB
※これ以前のデジカメ写真館……www.katoh.to デジカメ写真館ライブラリ
※個人ページ……www.katoh-masafumi.com
速報ページとは!?
* 個人ページ(カトコム&カトトゥ)内のページ
加 藤の今日 (随時更新)
「私の街でも公演をやって!!」というご要望について

音 楽のページ、おやばかのページ、などっ!!

神戸で肉はココっ!!
日本語入力はコレしかないっ!!